ご覧いただきありがとうございます✨

他の人とはちょこっと違う⁉️

こだわりと好きをいっぱい詰め込んだ

注文住宅を建てるまでのブログですニコニコ

ありさ

30代後半

フルタイムワーママ

ヨーロピアンな可愛い系が好き

夫、子ども2人

土地30坪前半・総二階

一級建築士さんと地元工務店で

絶賛家作り中



3つめはパナソニック


……なんですが、

家電のイメージが強すぎるせいなのか、

実はあまり興味が持てなくて滝汗

スイッチ系統はパナソニックになるかな?とは思ってますが。(ブログ見てると取入れてる人多いし)


キッチンはトリプルワイドコンロが有名ですが、

私は別に要らないかなー、と。

框扉もフラットなものがあるだけなので、スルー。


アラウーノは、

学生時代から便利そうだとずっと思ってたんだけど、

(T●KIOの松岡君のCMやってた頃から)(いつの時代だ笑)

実際見てみると、

何かやたら四角い……キョロキョロ


オフローラも概算見積りに使用されていたので見てみましたが、

独自の特徴と呼べるものはなく、

夫はやたらお風呂の自動洗浄にこだわってるので

ついてないパナはスルー……


と、ほぼウィンドウショッピング状態😅💦



夫は電動のホシ姫サマが気に入ってましたが



個人的には電動の必要あるかしら??と……🤔



それでも収穫は得てきました。

それは……


ミッキードア






これ、トイレに使いたいー!😆✨笑


上の角に小さく丸が見えてるだけの扉とかありますが、あんなのでは全然分からないですよね(・ัω・ั)


おまけに、以前も言いましたが、

1階トイレがあるのはリビング内のR壁奥。
可愛い空間にするのにぴったり目がハートラブラブ

お客様に
「おトイレどこー?」って聞かれて

「ミッキーのドアだよ!」って答えるの素敵じゃありません!?笑

(いや、我が家の1階、LDKと洗面スペースしかないから、そんな案内に困るようなことないんですけどね笑い泣き



ということで、

ひとまず行ってみるものだな!と思った

パナソニックショールーム見学でした。