今年も・・・ | フォレスタッフの青春道場日記

フォレスタッフの青春道場日記

デイケアでの様子をお伝えします。

親父の居酒屋開店しましたオープン



気になるメニューはというと・・・

おでんに、

唐揚げ、


だし巻き玉子に、


揚げだし豆腐、


などなど・・・、世のおとうさま方に

愛されている居酒屋メニューがずらりちょうちん




スタッフは魚河岸シャツを粋にきめて、お・も・て・な・しラブラブ







たくさんのお客様の笑顔がはじけた昼食時と


なりましたブーケ2


ノンアルコールではありましたが、ほろ酔い気分を


味わっていただけましたでしょうか・・・カクテルグラス