ピースマムごほうびサロン | もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

こんにちは。
滋賀でアルバムカフェ&手形アートワークショップをしています『もりのカフェ』です。
アルバムカフェ、手形アートのお教室の案内を発信します♪

今日はピースマムさんの『ごほうびサロン』に行ってきましたうさぎさん♫おんぷ オレンジ♫



4月から私もアルバムカフェでママフェショナルとして『ごほうびサロン』を開催させていただく予定なので、今日は実際どんな流れでされているのか見学も兼ねてでした好


今日のごほうびサロンは
うわぐつデコパージュ


デコパージュやってみたかったんです!!


なんと8人定員の5人の方がキャンセルで
3人での開催でした。

この時期は風邪やインフルエンザが流行ってますもんねうずまき


持ち物はうわぐつくつとはさみハサミ
なんと3人とも同じ色のうわぐつを持参です笑
黄色可愛いもんねハートハート


先生があらかじめペーパーをcutはさみしておいて下さったので
cutしたペーパーの配置からでした。


いっぱい可愛い柄があったので
沢山貼りたくて少しゴチャゴチャえへへになってしまったかももやもや


でも可愛くなりましたよ好





私のは右側です。










また作りたくなりましたあ
材料買おうかなぁ~はっ



先生、今日はありがとうございました♪



ピースマムのごほうびサロン
についてはコチラをご覧下さい⇒