2/19京都ぶんぐフェスタの報告 | もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

こんにちは。
滋賀でアルバムカフェ&手形アートワークショップをしています『もりのカフェ』です。
アルバムカフェ、手形アートのお教室の案内を発信します♪

今日は、初めて体験講習させてもらいました好
沢山の方にお越しいただき、体験講習を受けていただけました。
ありがとうございましたびっくり


朝からハプニングがあり
緊張してたのか、大事なsampleのミニブックを持ってくるのを忘れてしまいました泣あせー

現地に着いて急いでsample作りをしてましたハサミ
(サクラしてたみたい笑)




写真はメモラビリアートのblogからいただきました。



午前中で用意していたキットが無くなってしまいホッとし昼からはよそのブースで体験講習受けてきました。


布テープのニチバン
袋作りました。
作り方は前にUPしたマスキングテープでのミニ紙袋と一緒でした♫おんぷ オレンジ♫







次に体験したのは呉竹で絵ハガキ作成です。
筆ペンで朝顔とお地蔵様の描き方を習いました。
とても可愛くできましたハートハート
明日がちょうと母の誕生日なので
母へのカードにしました。







最後に一緒に参加したメモラの先生方のキットをいただきましたあああ
やったブタ






今日は新しい出会いもあり
私にとってはとても大切な1日となりました。


皆さん、ありがとうございましたうさぎさん