ホロスコープタロット | 仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・エンソフィックレイキ
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するホリステックライフアドバイザー☆やよい☆の日々を綴ります。

今日はホロスコープタロットのお客様


大きないちご🍓🍓🍓の差し入れいただきましたよ、😍😍😍




素敵なご感想をいただき、ご本人の許可を得たのでご紹介させていただきます🌟


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

何年もかけて悩んで悩んで悩んで悩んで決めた決断が、良いものだと背中を押されて、あー良かったんだなと思えました。 


自分でも人生の大転換期だと思うので、進もうとカードを見ながら思いました。


しかし、天邪鬼なので🤣🤣🤣


天真爛漫に肯定できない自分が、なんとも大人気ないなと思いました。

これからは私をよくわかってくれる人達がいるので、心の鍵を少し開けていく練習をしながら毎日が幸せだといいなぁと思います。




とても優しくて気遣いのできる女神様、ありとうございます☺️


自分に厳しく律していなければいけなかったこれまでの人生。


もう自分に必要以上に厳しくすることを手放し、ご自分に意識を向け慈しみ💝愛することを心のどこかでわかっていました。


新たな人生が始まる2024年をホロスコープタロットで後押し👍


今までの心の癖を手放し、ご自分を愛し💗信じて前に進むようカードは伝えていました。


終わった頃には、表情がキラキラ✨✨

太陽神ラー様は1月というのに暑いくらいのお天気でサポートも入ってましたものね🫠☀️


エネルギーが変わって前に進もうと決意した女神様💝

これからの変化が楽しみです😎


目の前の方がいらした時よりキラッキラ✨✨✨に輝くの見ていると

ホントに嬉しくなります❤️

あ〜〜〜〜、このお仕事ができてしあわせ💓💓💓



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🔷TRUEタロットリーディング

あなたの運命を導く魔法のタロット

60分 10,000円