スマイルヒーリングラボ゛終了しました | 仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

仙台・イーハトーブの里 花巻のヒーリングサロン Rose ・Temple ~ローズ ・テンプル~

アデプト・DNAアクティベーション・エンソフィックレイキ
あなた本来の輝きを取り戻し、
もっと自分らしく・楽しく生きるためのサポートをするサロン
【Rose Temple ~ローズ テンプル~】を主催するホリステックライフアドバイザー☆やよい☆の日々を綴ります。

スマイルヒーリングラボ

あっという間に終了しました😆




初めての参加でしたが

DNAアクティベーションを3人の方にさせていただきました💗💗💗



お話も聞かせていただいて、もう最高❤️❤️❤️


いらしてくださったみなさま、一緒に参加してくださったみなさま、ありがとうございました💝



次回スマイルヒーリングラボは2月23日(㊗️)です。


#スマイルヒーリングラボ

#ゼビオアリーナ仙台

#ローズテンプル

#DNAアクティベーション