修理に出したテント戻ってきましたルンルン


ツインピルツフォーク 

ブラック


あの!!!


衝撃のテント生地


ザックリ破れ!!!



あまりのザックリ破れに


びっくりされたやつ



ぱっくり( ;∀;) 





14,700円税抜



とのお見積りだったので


えいやっ!!


と修理依頼おいで



ものの3日で修理完了キラキラキラキラキラキラ



オガワさんさすが〜飛び出すハート


オガワさんの公式 



来週末のキャンプは


修理されたテントで楽しめますおねがいおねがい



店員さん(*´ω`*) 


修理されたものを確認しましたが、

ほとんどわからないように

キレイに直ってますよ!!



ワォ!!楽しみです!!!

メーカー修理はさすがですねキラキラ




あれ???

なんか

新しいお友達も

見つけたのかな??



一緒に帰って来ちゃった???


おうち間違えてない?





chitaco



 


二又フレームが

欲しいーーーー!!!

自作なんて無理だーー!!


旦那さんに向けて叫ぶ(*´ω`私)