だから強風のときにはテントを建てるな

と、あれ程言ったのに…



破れたよ!テントが!!


ぱっくり


ヒドイ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドクロ現場は
静岡県浜松市
渚園キャンプ場!!!

あのアニメ
ゆるキャンで有名になったキャンプ場キラキラ

ドクロ被害テントは

オガワ

ツインピルツフォーク ブラック

カナディアンイーストコラボ 


ほら、値札見てくださいー

100,000円(税抜)のテントですよーー笑い泣き笑い泣き

3割引きで買ったけど

買ってから1年しか経ってませんよーーー絶望絶望絶望

値札つけっぱなしにしてる



私がワンコとドッグランに行っている間
主人が一人でテント設営していた。。。

強風で
あっという間の出来事だったみたいですチーン



修理はいくらなんでしょうね…


ドクロ故障箇所

・テント生地ビリーっと破れた

・チャックも被害あり

・ベルトも千切れた



( 夫・_ゝ・) 修理代が高くなりそうだから

もう新しいテント買ってしまおうか??


はい???


(*´ω`私) 何言ってるの???

ツインピルツフォーク用に

ハーフインナーとフルインナーあるやん!!



( 夫・_ゝ・) 

またツインピルツフォークを買えばいい ドヤァ



ツインピルツフォークは

設営簡単キラキラ

空間広い飛び出すハート

ほどほどの大きさ電球


今までのテントの中で

一番のお気に入りなんですよねーーーデレデレ




とりあえず、修理見積もりだけはしてほしいよーーー



“だから強風のときは

テントを建てるな!

とあれほど…”



買ったの2021年5月や


買ってから1年しか経ってない… 



店頭処分品だったテント 



chitaco


 主人がTC素材のツインピルツフォーク欲しいって!!

値段はコレですよ???


修理すればいいんだから!買わない買わないアセアセ

 

 

ツインピルツフォークの

二又フレームを買ってほしい!

自作しろって言われているけど

二又フレームの自作は難しくない??


 


 黒いテント

かっこいいですよールンルン