週末ということで大好きな競馬始まりました♪
というわけで先週はリルダヴァルはどうにか3着に入ってくれて
ぎりぎり面目は保った感じで夏競馬このままねばりきるぞ~
という感じでやっていきます!
今日は重賞が2つもあるということでどんだけ負債を抑えれるかという
マイナスな感情しかあらわれていませんが・・・
とりあえず土曜は5000円強マイナスで済んでいる??ので
日曜にがっぽりいかせていただきま~す!!!
さっそくクイーンステークス!!!
オールザットジャズからのマルセリーーーーーーーーーーーーナ!!
8頭立てだから絞って張ってみたいな感じで行きます!
そしてアイビスサマーーーーーーダッシュ!!!!
はっきりいってレース見ててもどの馬が来ているかさっぱりです!
ということで当たったらウハウハプランで行きます♪
新潟直線大好き村田一誠からの~~フォーエバー!ゲルダ!
根拠は0!!!!!!!!!!
それでは夏負けませんように!