タニノフォレストのブログ -4ページ目

タニノフォレストのブログ

ず~く~な感じで書いていきま~す♪

人間そう簡単にはかわれませんから~~~~!!

週末ということで大好きな競馬始まりました♪


というわけで先週はリルダヴァルはどうにか3着に入ってくれて

ぎりぎり面目は保った感じで夏競馬このままねばりきるぞ~

という感じでやっていきます!


今日は重賞が2つもあるということでどんだけ負債を抑えれるかという

マイナスな感情しかあらわれていませんが・・・


とりあえず土曜は5000円強マイナスで済んでいる??ので

日曜にがっぽりいかせていただきま~す!!!


さっそくクイーンステークス!!!

オールザットジャズからのマルセリーーーーーーーーーーーーナ!!

8頭立てだから絞って張ってみたいな感じで行きます!


そしてアイビスサマーーーーーーダッシュ!!!!


はっきりいってレース見ててもどの馬が来ているかさっぱりです!


ということで当たったらウハウハプランで行きます♪

新潟直線大好き村田一誠からの~~フォーエバー!ゲルダ!

根拠は0!!!!!!!!!!


それでは夏負けませんように!