タニノフォレストのブログ -5ページ目

タニノフォレストのブログ

ず~く~な感じで書いていきま~す♪

人間そう簡単にはかわれませんから~~~~!!

さあ夏競馬本番!


いつもこの時期の負債をGⅠシーズンでちょこちょこ取り返すかが

競馬人生における最大の難関なわけですが・・・・


ブログに書いて自分がどんな愚かな賭け方をしてるかってことをね。。


ブログ見返したらおそらく自分のこと超嫌いにはなっちゃうでしょうねwww


今年こそは奇跡の夏競馬プラス収支を目指して買い目を目に見える形で残してやりまっせ!!!!!!!!!!!!!


引くぐらい勝っちゃうのが目標♪


さ~~~~~~~~~~~~て明日の中京記念はと言いますと大好きなお馬さん出ちゃうってことでまあ外れるでしょうwww


そのお馬さんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リルダヴァル!!!!!!!!


はい!!終了!!


リベリタスとか、ラ行の馬が好きなのはなぜでしょう????


というわけでリルダヴァルからランリョーオーに流しまする!


結果は後日更新できたら・・・・


結果次第ではチーーーーーーーーーーーーーーーンというわけでwww


秋のGⅠシーズンまでブログ書く元気あればいけどなぁ・・・