ほんと夏競馬って勝てないんですよね・・・
明日は秋競馬でガンガン行くだろうと予想されるお馬さんたちが
たくさん出る札幌記念となってます!
とりあえず結論から!!
3歳世代最強???ロゴタイプから入ります!
相手本線は絶好調男武豊を背に置くトウケイヘイローと函館記念1番人気の惨敗のエアソミュール!!
すっげー固く決まるかエアソミュールや善さんのレインボーが突っ込んでくれたらウハウハってことで♪
まあ固くきまってトリガミってことが濃厚ですが・・・・・・・・・
荒れたら荒れたで取れないからどっちみち~~~~~~~~~
ってことで競馬は一生切れないお友達ってことでこれからも仲良くやっていきます♪