会社の経営は心の経営にあり 3/3 | 賢者達の宴(日本の精神と伝統を世界に発信)

賢者達の宴(日本の精神と伝統を世界に発信)

愛する日本の精神と伝統を世界に発信していきます。日本の良さを知ることは、自分自身の良さを知ることでもあります。そして、類まれな日本に住む私たちは一体、何をすれば日本に人類に宇宙に貢献できるのだろうか?を問い続けていきます。 

セルフイメージを劇的に書き換え、
人生に感動を作りだすブランドコンサルタントの奥本です。

台風から噴火まで激しい時代になってきました。

一方で、願えば適う時代の到来でもあります。

まさに人それぞれの
の内がそのまま現実世界となる
稀有な世界です。

このような時代に生きる我々が知っておくこと。

そして、その知識を活用できる知恵に落とし込むことは大切です。

そのヒントとなる10分動画を紹介します。

一切の心の壁がない自由な魂の放送局
WEB放送局「ZeroPoint TV(ゼロポイントTV)」

の松本愛花さんに取材いただきました。





■松本愛花さん■



■WEB放送局「ZeroPoint TV(ゼロポイントTV)」■
https://www.facebook.com/#!/zeropoint00tv


応援して下さる方は、クリックをお願いします。


いつもご覧下さり、ありがとうございます。



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ


にほんブログ村




ブログ王ランキング