5月5日と番外編 | フォレストさんのぐだぐだブログ

5月5日は農作業合格

タマネギの葉っぱと根っこを取って、皮をむいてますw
フォレストさんのぐだぐだブログ

1輪車に乗ってはみたものの、まぶしかったようで合格
フォレストさんのぐだぐだブログ

おかげで、靴がドロまみれガックリ

速攻洗って干して~DASH!






からの、竹の子堀あせる

フォレストさんのぐだぐだブログ

時期が遅かったせいか、イノシシにやられて少なかったガーン

けど、食べるには十分の量をカクホーナゾの人




で、やっぱり洗車!!

フォレストさんのぐだぐだブログ

綺麗になったとこで、波佐見陶器市へDASH!




は、見て回って嫁さんのメシ椀を買い終了~w

時間も遅かったしねにひひ








そういえば、ハウステンボスでホラーなゾーンがあって

トイレまでちょっと怖かったとですドクロ


暗くなって入ったから余計かなはてなマーク











男子トイレ叫び
フォレストさんのぐだぐだブログ



洗面所叫び
フォレストさんのぐだぐだブログ


外の檻で撮影wwww
フォレストさんのぐだぐだブログ



皆さん深夜は背後に気をつけてください・・・




なんちゃなか日記でしたパー