5月4日 Huis Ten Bosch | フォレストさんのぐだぐだブログ

5月4日はハウステンボスへDASH!


ここって実家から近いんです。車で20分~30分音譜


けど、渋滞を予想して、隣町の川棚から地下鉄





が、着いてみたら約1時間待ち・・・

サスガローカル線w

結局車で向かうハメにあせる


着いたら駐車場も意外とすんなり入れて

とらぬ狸のなんたらやった~音譜



ただ、先日に買ったEasyTone!ちょっと不安でしたが

履いて出動走る人








フォレストさんのぐだぐだブログ


フォレストさんのぐだぐだブログ

これ、水陸両用バスビックリマーク

時間の都合で乗れませんですた汗汗




フォレストさんのぐだぐだブログ

なぜか、到着してすでに疲れてる人がはてなマーク




GW期間中はドラゴンクエストの冒険の書ラリーが音譜

フォレストさんのぐだぐだブログ


レベル1はスライム探しビックリマーク

フォレストさんのぐだぐだブログ


レベル5は謎解きビックリマーク
フォレストさんのぐだぐだブログ

各所にある宝箱にいかんと次に進めない設定な感じのヤーツDASH!


もちろんクリアーしましたさDASH!

時間はかかったけどねww




お昼近くに着いたんで、早速メシーービックリマーク
フォレストさんのぐだぐだブログ
ワンピースのハンバーガー屋を発見!?


フォレストさんのぐだぐだブログ


サウザンドサニー号のバーガーラブラブ
フォレストさんのぐだぐだブログ


ルフィーの肉肉バーガーラブラブ
フォレストさんのぐだぐだブログ

あと、チョッパーやらサンジやらありましたグッド!

フォレストさんのぐだぐだブログ

完食したら皿の底にもサニー号ラブラブ

周りは麦わら一味の海賊旗ビックリマーク


綺麗にフキフキして持って帰る人も居ました得意げ





今回の1番の目的のサニー号のクルージングビックリマーク

発券所に行ったら19時40分・・・


なう時刻13時25分・・・


時間を潰すためにアトラクションへ・・



その中で行ったグランオデッセイ

顔写真を撮影して、上映に出演するという・・・






けど、みんなビミョーな顔写真で・・・




嫁さん・・・
フォレストさんのぐだぐだブログ


長女さん・・・
フォレストさんのぐだぐだブログ


次女さん・・・
フォレストさんのぐだぐだブログ


長男さん・・・
フォレストさんのぐだぐだブログ
こいつだけバランス悪いあせる




小腹がすき、アメリカンな?メキシカンな?

ホットドッグ店へ
フォレストさんのぐだぐだブログ


フォレストさんのぐだぐだブログ

ブレブレw


フォレストさんのぐだぐだブログ

メタリカにボブマーリー?

あれ?ボブマーリーってドコの人やったはてなマーク




フォレストさんのぐだぐだブログ




この辺りで、携帯の電池切れガックリ




サブ携帯での撮影。サイズが合ってませんww

クルージングの時間も近づいて色々撮影してると


フォレストさんのぐだぐだブログ

フォレストさんのぐだぐだブログ

フォレストさんのぐだぐだブログ

フォレストさんのぐだぐだブログ





キタ!!

サニー号クラッカー
フォレストさんのぐだぐだブログ

フォレストさんのぐだぐだブログ
かなりデカイ!?




乗船してすぐに撮影開始DASH!

なんせ、100人くらい乗ってましたからあせる
フォレストさんのぐだぐだブログ

ルフィーが釣ったかっちぉいいサメ音譜



フォレストさんのぐだぐだブログ
ウソップと音譜

ヤソップとソゲキングは不在・・・


フォレストさんのぐだぐだブログ

サンジと音譜

マユゲグルグルw

フォレストさんのぐだぐだブログ

ブルックと音譜

身長高すぎあせる



フォレストさんのぐだぐだブログ

電伝虫

フォレストさんのぐだぐだブログ

チョッパーと音譜

チョッパーと1番撮りたかったらしいw



フォレストさんのぐだぐだブログ

フランキーと音譜

ライトアップで顔が怖い・・・

変態やし・・・



フォレストさんのぐだぐだブログ

モンキー・D・ルフィーと音譜

やっぱり1番人が多かったあせる




フォレストさんのぐだぐだブログ

ロビンとラブラブ

フォレストさんのぐだぐだブログ

ナミとラブラブ

ロビンとナミ、ものすんげぇスタイルラブラブ

ホントは胸を鷲づかみしたかったガックリ




フォレストさんのぐだぐだブログ

みかんの木クリスマスツリー

フォレストさんのぐだぐだブログ

パドルシップ船

フォレストさんのぐだぐだブログ

ポーネグリフ目

フォレストさんのぐだぐだブログ

燃料のコーラの樽メラメラ



メインマスト
フォレストさんのぐだぐだブログ

みかんの木のブランコ
フォレストさんのぐだぐだブログ






夜間クルージングなんで、夜景もキラキラ
フォレストさんのぐだぐだブログ





港に帰港したらモームがお出迎えw
フォレストさんのぐだぐだブログ



すぐ横でミニメリー号もww
フォレストさんのぐだぐだブログ




最後に正面での記念撮影カメラ
フォレストさんのぐだぐだブログ







この時点で20時20分

かなり疲れましたあせる


携帯の歩数計で20000歩オーバー!?


大人でこれだから子供はもっと叫び



もちろん帰りの車内は乗って5分で皆さん爆睡ぐぅぐぅ


おいらも帰ってドライ飲んで爆睡ぐぅぐぅ



しっかり楽しめた1日でしたチョキ











しかし、足が痛いガックリ

ちょっとムリしたかな?ww




なんちゃなか日記でしたパー