オルゴナイト制作 | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。

みなさまこんにちは、石好鉄男です。

本日は、昨日から作業にかかってました

オルゴナイトが完成しましたので、公開させて頂きます。



いつもの作業台で、『どんな色にしようかなぁ~』

『こないだオレンジ作ったしなぁ~』

色々考えたあげく、『よっしゃ!今回は藍や!藍!』

『酒や酒や~酒もってこ~い!』とは言いません。勤務中なんで・・・

で、レジンが余ったので翠も作りました。



あれやこれやと、作業を進めて。

本日

じゃーん



完成です。

店頭販売しておりますので。よろしこです。

鉄男でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

直輸入 天然石 アクセサリー卸・小売り販売

天然石の事なら何でもご相談くださいませ♪

FOREST-STONE

〒530-0001大阪市北区梅田1丁目11番4号

大阪駅前第4ビル地下2階2号

TEL:FAX 06-6344-8199

http://s.forest-stone.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★