神戸 国際宝飾展 IJK FOREST ブースではお会計時にアメちゃん配布中☆ | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。



忙しすぎるあせる宝飾展Σ\( ̄ー ̄;)




ご来場頂きました皆様方、有難うございました音譜




『わたしがクラスタ包んどくからお兄ちゃんはレジしときっ』


素敵なお姉さんが困り顔のFOREST栗岡をみかねてか

自分で購入したクラスタを梱包してくれました合格



そっかビックリマーク明日からはセルフサービスにっ(笑)


怒られちゃうね( ̄Д ̄;;


ささやかな感謝の印にアメちゃんプレゼントしましたぁラブラブ







FOREST-STONEではサービス精神がモットーですっラブラブ



出来るだけお求め安く設定された価格に

FORESTブースだけで仕入れれるよう豊富な品ぞろえ




明日も歩き回って仕入れに疲れたら

渇いた喉を潤しにFORESTブースまでお越しくださいっ

( ̄▽+ ̄*)