FOREST ホワィティうめだ店 へ『おかえりなさいっ』☆ | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。

夜空って暗くないんだなぁ

と思いつつ横浜を後に帰ってまいりましたぁ音譜


FOREST栗岡ですぅ虹





おかげさまで

第6回ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫 最終日も

大好評のまま終了いたしましたо(ж>▽<)y ☆


東京ミネラルショーとミネラルフェスタ と

ご来場いただきました皆様有難うございました合格


約2週間ぶりに


パワーストーン 天然石 アクセサリーのお店

FOREST ホワイティうめだ店に帰ってきましたぁ(〃∇〃)




『おかえりなさい』っと


同じフロアの店員さんやお客様から

声をかけて頂きましたぁ。(T▽T;)


結構、感動しました合格


必ず『大丈夫!?』と聞かれてますが・・・


そんなに疲れた顔してますかぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる



東京ミネラルショーにも顔を出してくれたお客さんや

ネットショップのほうで会員登録してくれてる方など

ご来店いただきましたぁ( ̄□ ̄;)!!


まだ2か月ちょっとですが

ちょっとずつですが新しい関係が築けてるんだなぁとラブラブ

嬉しいもんですぅラブラブ



これもきっと

目つきは悪いが精一杯の笑顔が

出来ているFOREST栗岡の成果だねぇあせる

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さぁ、今年もあと少しビックリマーク!!

がんばれぇ~( ̄∇ ̄+)