東京ミネラルショー 2013 二日目終了★ | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。


おつかれっす音譜

FOREST栗岡です虹


東京ミネラルショー 2013 二日目終了致しました音譜




パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★


ご来場頂きました皆様有難うございました

( ̄▽+ ̄*)


今回は去年よりお客様の数が多い気があせる


『この前出してた大特価の水晶ポイントはないですかぁ』と

きちんと覚えてくれているお客様がいましたが


(T▽T;)残念汗


今回のミネラルショーには間に合いませんでした合格

大人気だった広東省クラスターもありませんあせる



まだまだ超特価、高品質の天然石があります!!


新商品のペンダントやリングは

クリスマス前のご褒美やプレゼントにラブラブ


どこよりも安い!?高品質ブレスレットも


輝きが違う!?虹入り 水晶丸玉や

赤字覚悟のアメジスト・レッドファントムクラスター


お正月・開運アイテム招財樹なんかも


なんでも取り揃えております(〃∇〃)


ぜひ明日も


第二会場 L 200・201・202


までお越しください!!