明日!OPEN パワーストーン 天然石のお店 FOREST ホワイティ梅田店 | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。






さぁо(ж>▽<)y ☆

いよいよ明日OPENとなりましたラブラブ



パワーストーン 天然石のお店 FOREST ホワイティ梅田店



FOREST栗岡ですぅ虹



今日はFOREST栗岡がFORESTに入社した時

お世話になった人がお花を持って訪ねてくれました

( ̄▽+ ̄*)



きっと成長したFOREST栗岡をみて

喜んでくれたことでしょう(〃∇〃)



もしかしてやつれた顔してたから

びっくりされたかなぁ(笑)あせる




パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★


明日


『ブログ見ましたぁ』


の一言で

OPENセール 店内商品20%OFF やりますぅクラッカー



カッコいいお店作りができましたんで

是非お越しくださいませ(* ̄Oノ ̄*)



















Android携帯からの投稿