ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫  初日♪ | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。



ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫 (ミネラルショー)




こんばんわぁ音譜

FOREST栗岡です虹








ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫  初日合格



おかげ様で大成功のうち終了致しました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご来場頂きました皆様音譜

ホントに有難うございましたビックリマーク



朝一番乗りで

ブースにお越しいただき

『ブログをチェックしてきました』

の一言を聞いて


FOREST栗岡は感謝感激ですо(ж>▽<)y ☆


基本・マメではないFOREST栗岡が

ちょこちょこブログ更新してた甲斐がありました(笑)音譜











FOREST栗岡が担当しているサイトの

お客さんにもご来場頂いたりして



感無量でしたクラッカー



完売商品も出てきておりますが

明日も商品補充して

皆様に喜んで頂く準備は万端ですぅ音譜




明日もお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆








Android携帯からの投稿