アクアマリン を身ごもって優しさに育ててみせてっ☆ | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。

こんばんわ合格

FOREST栗岡です虹


本日音譜FOREST-STONEで


株式会社FOREST公式スタッフブログ☆★


アクアマリン丸玉合格いっぱい入荷しております(///∇//)


FOREST栗岡の誕生石ですぅ(///∇//)ラブラブ

えっはてなマークいらない情報でしたかぁ( ̄▽+ ̄*)



アクアマリンのパワー


身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような

清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。

それは、海がすべての生命の源であるからでしょうか

母なる存在の海は、私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。


海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで

接することができるようになるといわれています。


あれ!?FOREST栗岡が持つべき石のような気がします( ̄_ ̄ i)



アクアマリンは


『天使の石』


と呼ばれ美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。


『幸せな結婚』


を象徴するとともに子宝に恵まれる石としても

人気の石ですので、結婚を控えている人への贈りものとしても喜ばれますよラブラブ






FOREST☆アクアマリン 丸玉





職場で

プライベートで

ブログ書くとき

それぞれキャラチェンジしておりますが



多重人格はてなマークと聞かないでほしい

FOREST栗岡でしたぁ虹(〃∇〃)虹虹