ミネラル ザワールド 横浜の空は雨♪ | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。

帰ってきたぜぇー

横浜ぁー音譜(X Japanっぽい感じで)


日本 【天然石 卸販売ならFOREST】協会

会長の栗岡です(///∇//)




株式会社FOREST公式スタッフブログ☆★


出店の為横浜に到着致しましたラブラブ


静岡県清水区に入ったぐらいから雨( ̄□ ̄;)!!

見渡す限り空には雲、雲あせる


武将にでかい富士山見せれなかったのが

残念でした(@ ̄Д ̄@;)



思えば・・・


このミネラルザワールドin横浜 夏は


FOREST栗岡が初参戦したイベントということで

なかなか感慨深いもんがあります音譜


『あれから一年かぁ~』


『いろいろあったなぁ~』


と想いつつハンドルを握っておりました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さぁ、明日は搬入合格


頑張れぇ~俺ビックリマーク!!