サザレ な女♪ | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。



FOREST栗岡ですぅ虹


石ふしぎ大発見展 第19回 大阪ショー

終了いたしましたぁ( ̄▽+ ̄*)






ご来場いただきました皆様方

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



やっぱ関西ビックリマーク面白いお客様ばかりで

FOREST栗岡もタジタジでした

( ̄Д ̄;;


次の展示会でもお待ちしておりますぅラブラブ



お疲れ様でした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:















Android携帯からの投稿