ミネラルショーの後は、山下公園でお散歩や中華街でお食事でもいかが? | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。


こんにちわぁ音譜

FOREST栗岡です虹



本日


ミネラルザワールドin横浜<2013・春>



搬入日(* ̄Oノ ̄*)



出来ました音譜出来ました音譜音譜

こんなこっと出来ました合格




いくつもの展示会を経験してきて

今、思うに


テーブルで出展のほうがムズカシイ( ̄□ ̄;)



限られたスペースで・・・

FOREST-STONEの自慢の天然石を

見せびらかさないと( ´艸`)(笑)合格






超迫力!!アーカ○ソー産クラスターや

紫煌!!ウ○グアイ産アメジストクラスタや

ラルクアンシエル!!あっ違うあせる

虹入りクラック水晶ポイントなど・・・




石好きをも唸らせる

高品質天然石を大特価でご用意しておりまっо(ж>▽<)y ☆



写真を撮るの忘れましたが


その他


希少ビックリマークパイライト原石や

天然石各種

ペンダントトップ

ピアス

ブレスレット

ネックレスetc.


品揃え多数ご用意しておりますぅ(* ̄Oノ ̄*)ドキドキ






FOREST栗岡のお気に入りアップ


こんな価格で大丈夫∑ヾ( ̄0 ̄;ノはてなマーク

なんならFOREST栗岡が買っちゃいますけど( ´艸`)




さぁさぁひらめき電球いよいよ明日本番( ̄ー☆



お待ちしておりますぅ虹