新たなる旅立ちにはラブラドライトを添えて | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。







オハヨウございますっ音譜
FOREST栗岡ですぅ虹


今朝、六年生の娘が
小学校へ最後の登校しました
( ̄▽+ ̄*)

とくに大きな事故もケガも無く
休む事もなく毎日元気に
登校してくれたなぁと

少し大きくなった
背中を見ながら
父親っぽい事を
思っちゃったりしました(〃∇〃)ラブラブ


きっと

親も知らない
辛いことや悲しいことも
あっただろうけど

少なくとも
一つ一つ乗り越えてきたから
今があるんじゃないかな


中学生になって


好きな人が出来たり
今までより将来と向き合ったり

もしかしたら
楽しい事も悲しいことも
増えることもあるかもしれない

見たくない汚い事も
見ざるを得ないかもしれない

そんな時でも
少なくとも逃げない大人に
なっていって欲しいなぁと
想いますо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


多分、卒業式で子供達の
『僕達・私達は~今日卒業します!!
って始まった時点で
号泣してしまいそうな
FOREST栗岡でした( ´艸`)虹



Android携帯からの投稿