ようこそ 咲き誇る桜の世界へ。 | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。

早く春にならないかな。と思いつつ作業。

フォレストの新しい方の卸サイトに登録されたお客様より
「金額の表示か書くが分かりにくい」という
貴重なご意見いただきました。
(やることが明確になるので
 反応あるのは本当にありがたいです。感謝)
ので見てみると言われてみれば確かにっ!
きずかない私もわたしですが・・。


話をいただいたので前向きに改善してみました。

$株式会社FOREST公式スタッフブログ☆★

見た目があんまり変わっていないのですが(^^-;;
少しは見やすくなっているといいのですが・・。







※よだん。私が画像や動画切り貼りすると見事に劣化。汗。
 はやく。春になれ。春になれ。