楽天ショップ♪ | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。

楽天ショップ の店長が変わりました♪

具体的には、デザイナーが着いて色々やっちゃう感じです(楽しみ)
私はサポート♪
とりあえず引き渡す前に地味に色々かえてましたが
本日よりレイアウト担当がチョコっと触っているようです。

これからも楽天店を宜しくお願い致します(^^-


話は変わりますが、自社こっそりリンクはりました。
まだ買えないところ多すぎですが・・・。


あと、最近子供が、うつぶせ方向転換覚えました!ハイハイする日も近い(><).
by hayashi