taste of you♪ | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。







こんばんわぁ音譜

FOREST栗岡ですぅ虹


チョコ好きのFOREST栗岡には

サイコーの一日ですぅ( ̄▽+ ̄*)ドキドキ



我が家では2・3日前から

あま~い香りが漂ってました(@ ̄ρ ̄@)


我が家の女子二人が

マドレーヌにシナモンケーキ・ガトーショコラ制作に

奮闘してたからですっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



娘に誰にあげるんはてなマークと問いかけると

『友だち~友チョコ~』と返事が

ホンマかなぁ~( ̄▽ ̄)=3


6年生にもなったら恋の一つや二つするね┐( ̄ヘ ̄)┌ラブラブ




何よりも気になったんが

4年生の息子っ!!!!


去年、チョコを持ってきた女の子が居たらしいけど

(彼女らしい)今年はもらえるのかすごい心配っあせる




家に帰ると・・・




満面の笑顔の息子が

自慢げにチョコを見せ付けてきました( ̄_ ̄ i)


去年くれた女の子(二人は付き合ってるらしい)が

無事もってきてくれたみたい合格



チョコを味わいながら

ブログ更新中の

FORESTやふぅ~ん店長栗岡でした虹



株式会社FOREST公式ブログ☆★
素敵な天然石をお探しならココ★