二分の一 成人式♪ | パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

パワーストーン アクセサリー 天然石のお店 forest ブログ☆★

FORESTだから出来ること・・・

喜んで頂ける価格と上質な商品・豊富な品揃え。

これらはすべて直輸入だからこそ可能なこと。


す・す・す・素敵なパワーストーンなら

FOREST-STONE YAHOO店で~音譜


でお馴染みのFORESTヤッホー店長栗岡ですぅ虹



今日は我が家のちび達の小学校が

『オープンスクール』ということで

行ってきました( ̄▽+ ̄*)




四年生の息子は10歳!!

この十年間を振り返って

感謝の気持ちと将来の夢を発表するらしいんです(〃∇〃)


親でも緊張しますぅ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


いざ、教室に行くと担任の先生が

『今日は子供達が自分の言葉で自分の気持ちを発表します』


やばいっあせるもう涙腺が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

年とったんかなぁあせるあせる


トップバッターの子は幼稚園から知ってる子音譜

緊張がヒシヒシと伝わってきます(ノДT)


『感謝の気持ち』


始まった瞬間からよその子なのに

感動(ノ◇≦。)


必死で我慢して皆の発表を聞いてると

いよいよ我が息子の番ビックリマーク!!



『感謝の気持ち~』


もう限界でした。ばれない様に必死で平然を装うあせる



息子は将来、発明家になって

ママにはお家を

パパにはパソコンを買ってくれるそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


えっ!?パソコンっ!?はてなマーク


『パパはパソコンばっかしてるから嬉しいやろっ』


そりゃ最近、家でもずっと触ってますけど( ̄_ ̄ i)


楽しみにしとくなぁ~(笑)



続いて・・・



六年生の娘音譜


『劇するから見てねぇ~』

笑顔で言う娘に連れられて別の教室へビックリマーク



スリー・ツー・ワン  アクションビックリマーク!!



子供監督のかけ声で始まったのは

前編、英語のシンデレラの劇でした音譜



今時の小学生は英語で劇するんやぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



我が娘は普段ダンスの発表会で

舞台強さはあるらしく、張り切って役を演じておりましたひらめき電球



ちょっと前までよちよち歩きしてた気がするのに

もう、後一ヶ月ちょっとで中学生∑ヾ( ̄0 ̄;ノ合格



そんなに急いで大人にならないで~(ノ◇≦。)




世間で言ういい父親なんかじゃないけど

この子達の父親で居れてよかったなぁ~と

思う一日でした(///∇//)



素敵な二分の一 成人式をありがとう(* ̄Oノ ̄*)



FOREST-STONE YAHOO!!店