皆さんこんにちは爆  笑

フルーレ指扇赤薔薇です。

 

以前ありました、いも掘りレクにて収穫したジャガイモをグループホームの

皆さんと一緒に調理いたしました!

その様子をご覧くださいおねがい

 

こちらのお客様は切った玉ねぎを炒めてくれています照れ

さすが主婦、手際が良くて鮮やかです!

 

もちろんジャガイモもスタンバイラブラブ

 

こちらではカレールーを割ってくださってます爆  笑

これも大事な仕事!

 

一方で、ポテトサラダ作成班も頑張っていますニヤリ

力のいる作業も頑張りましたラブ

 

寸胴に沢山の野菜が!

かきまぜるのも一苦労、といったところでしょうか。

しかし、美味しいカレーのためにエンヤコラですニヤリ

 

その後、皆さんでカレーとポテサラを堪能したのでした!

 

グループホーム フルーレ指扇