皆さんこんにちは!

フルーレ指扇です。

 

本日はグループホーム フルーレ指扇での日常の一コマなどをご紹介します。

楽しかったり穏やかだったりとさまざまなお客様の様子をお楽しみください😊

 

こちらはボランティアに訪れた方々を歓待する様子のお二人です。

鮮やかな花のレイと弾ける笑顔が素敵ですね。

 

当施設では朝の9時には体操を行なっております。

機能維持、回復にはやはり動くことが大事ですね。

 

ん?皆さん手遊びを?

いえいえ、これも立派な指先体操なのです!

 

実は食事が終わった後、すぐにお部屋に戻られるお客様もいらっしゃいます。

1人の時間を大事にする方もいますので、そういったお気持ちは尊重しております。

本日は皆さん集まってテレビを見たい、という気分だったようです😆

 

昼食後からおやつの時間あたりまでは、レクリエーション、もしくは共同制作をする、

なんてことも。

今回は何を作っているのでしょうか?

真剣な表情です。

出来上がりが楽しみですね😊お楽しみに!

 

さて、フルーレでの日常をお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?

少しでも施設の雰囲気を感じていただけたら幸いです☆

 

グループホーム フルーレ指扇