皆様こんにちはニコニコ

フルーレ指扇ピンク薔薇です。

 

今回はとあるお客様にフォーカス。

入所される前はよく絵を描いていらっしゃったそうです。

そうではあるものの、現在では片麻痺もあり、絵を描くことがほとんどなくなってしまったそうです。

 

そんなわけで、このようなものを用意してみました!お願い

こちらは100円均一(しかしお値段は税込330円…)で購入したケースです。

中を開けると……?

 

ケースの中にあるのは、透明水彩絵の具を置いて乾燥させたものです。

こちらはスタッフが作成しております。

実際に売られている商品に絵の具🎨は付随しておりませんアセアセ

 

実に簡易的なものではありますが、水筆(持ち手のところに水を入れて、筆だけで絵の具を溶いて描ける筆のことです)を使って水彩画を描くことができました爆  笑

久しぶりだから、とゆっくりと迷いなく絵筆を進める様は正に画伯❣️おねがい

お試しの水彩ではありましたが、楽しかったとご感想をいただけましたラブラブ

是非ともこれからも趣味を楽しんで、素敵な作品を描いて頂きたいと考えておりますラブ

 

グループホーム フルーレ指扇