こんにちはスターフォレスト浦和ですおじいちゃんおばあちゃん音譜

絶賛ブログ更新中ですランニングダッシュダッシュダッシュ

今回は全体活動で行われる「カラオケ」の様子をお届けいたしますカラオケ

 

毎月最終週の水曜日に各ユニットから参加者を募りカラオケが地域交流室にて行われますハート

 

まずは準備体操グッ身体も頭も活性化させます脳みそ

 

スタッフの動きを見ながら熱心に取り組まれていますキラキラキラキラキラキラ

 

こちらではまだ寝たい方もいるみたいです笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

覚醒を促して歌う準備をしますOK爆  笑音譜音譜音譜音譜

 

まずは唱歌から喉を慣らしていきます虹

  

さてスクリーンに映し出されている曲は何でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク分かる方はいますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

こちらでは「フランク永井」さんの曲が好きとの事でリクエストして頂けました星

 

「北国の春」、リクエスト曲ナンバーワンといっても過言ではないですねポーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

全体活動では各階からの参加ということもあり交流が生まれます虹

曲を聴くのも良し、歌うのも良し、皆様も笑顔がすべてですハートまた来月のカラオケに参加してくださいチョキ笑い泣き

 

特別養護老人ホーム「フォレスト浦和」

さいたま市浦和区常盤8-15-9

https://www.fullhope.jp/