こんにちはおじいちゃんおばあちゃんフォレスト浦和ですちゅーダッシュダッシュダッシュ

絶賛ブログ更新中です熊しっぽ熊からだ熊あたま

5月中旬、2Fユニットでは新人職員を交えて特養駐車場で日光浴をしましたスタースタースター

 

卒園してしまった年長園児が植えたパンジー・マリーゴールド・マーガレットは綺麗に咲きましたチューリップ

 

リハビリがてら外を散歩クローバー外の空気は良いですねピンクハート

まだチューチップもちらほら咲いています照れ

 

皆さん、表情は硬いですが凄く楽しんでいるんですよ拍手

 

日の光を浴びることでセロトニンを増やしていきます脳みそ

 

ちょっと休憩コーヒーゆっくり、あーでもない、こーでもない話で盛り上がりましたラブラブラブラブラブラブ

そして保育園児のために詩を書いた入居者様星先生に手渡しをし、子供たちに渡してくれるそうです花火

ありがとうございますデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

施設理念でもある「安らぎのある暮らしの実現」のためスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 

特別養護老人ホーム「フォレスト浦和」

さいたま市浦和区常盤8-15-9

https://www.fullhope.jp/