こんにちはおばあちゃんおじいちゃんフォレスト浦和ですピンクハート

絶賛ブログ更新中です100点

またこの季節が来ました炎炎炎去年に引き続き「藤の花」作りがスタートです虹

 

各ユニットで「花びら」の作成に奮闘中ですアセアセアセアセアセアセ

 

こちらでは針を使用し、紫・白を交互に縫い合わせていきます虹

 

少し慣れた方はこんなにも沢山作って頂きましたスタースタースター

 

もちろん男性メンバーも負けてはいません音譜音譜音譜丁寧に花を作りましたランニング

 

3F機能訓練室前でも作業活動が行われています熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

初めて行うメンバーはベテラン組が丁寧に作業を教えていますグッ

 

お茶を飲みながら花びら作り星星星一生懸命に行います笑い泣き

 

そして飾り付け笑い泣き拍手アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

今年も1Fラウンジにて飾り付けラブラブ3年間貯めた「藤の花」チョキ

棚は3列にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク今は4列目を作成中です

 

最後に記念撮影カメラ「塵も積もれば・・・」という言葉通り年々華やかになりますラブラブ

フォレスト浦和名物「藤棚」、是非皆様見に来てください星

 

特別養護老人ホーム「フォレスト浦和」

さいたま市浦和区常盤8-15-9

https://www.fullhope.jp/