こんにちは爆  笑クローバーフォレスト浦和ですちゅーチョキ

絶賛ブログ更新中です虹チュー

栄養課主催、毎月行われる「食レク」ナイフとフォーク4月は「サンデー」の提供でしたコーヒー

  

スタッフお手製の山車でサンデーを運びますランニング本日のメニューは黒蜜きなこ、チョコバナナ、キャラメルバターですカップケーキ

 

その場で注文し受け渡す音譜音譜音譜この嬉しさ皆様に伝わるでしょうかニコニコ音譜音譜音譜

 

キャラメルも大人気、もちろんきな粉もですデレデレダッシュダッシュダッシュ

 

アイスクリームとバームクーヘン、そしてホイップクリームにソースをかけて出来上がりグッニヤリ

 

月1回のイベントは大盛況炎炎炎

 

内緒ですけどおかわりも沢山してもらっています笑い泣きアセアセアセアセアセアセ美味しいものは美味しいうちに沢山食べないといけません虹

 

施設の入居者様は和菓子より洋菓子が好きな方が多いみたいです照れ

 

自然と笑顔がこぼれますおばあちゃんおじいちゃん

 

皆様、ご満悦な様子で楽しいイベントになりました熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

好きなものを、自分で選べる、頼める、当たり前のことを当たり前に行いたいですラブラブ

 

久し振りのアイスクリームカップケーキお味はどうでしょうかはてなマーク勿論、「美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

施設理念でもある「笑顔あるやすらぎの実現」に向けてスタッフ一同頑張っていきたいと思います脳みそ

 

特別養護老人ホーム「フォレスト浦和」

さいたま市浦和区常盤8-15-9

https://www.fullhope.jp/