こんにちは、フルーレ指扇ピンク薔薇です。

 

皆さんはジグソーパズルはされますか?

お恥ずかしい話、フルーレ担当の筆者は中学校以来ご無沙汰でした💦

 

本日は晴れたものの、この日に関しては激しい雨降り☔️

なので頭の体操をしよう!とジグソーパズルをすることに😃

 

 

 

世界の国旗や動物、乗り物、ひらがななど、普段触れて見知っているものがモチーフの

ジグソーパズルです。

これなら馴染みのあるものばかりだから楽勝かも……?と思いきや

 

 

 

似たような色の組み合わせの国旗が多くて四苦八苦!

 

 

ジャガーとヒョウの柄の違いは?

 

 

わんちゃん🐶ねこちゃん🐱は可愛いけど、これはどこのピース?

 

 

一番乗りで完成!

さすがです👍

 

たまには、と出されたジグソーパズル、実はスタッフ間でも完成に時間がかかり、

なかなか侮れないという話になりました。

お客様にとっても良い頭の体操になったようで、この後に出されたコーヒー☕️が美味しく感じられたそうです❤️

 

さて、今度はどんなレクをしましょうか?

 

グループホーム フルーレ指扇