こんにちは照れキラキラフォレスト浦和ですダッシュダッシュダッシュ

絶賛ブログ更新中ですラブキラキラキラキラキラキラ

外の気温が15℃~20℃前後の日は、日差しは心地よく気分もリラックスします太陽

 

全員集合するまで談笑したり個々に時間を過ごしますラブラブ

 

この日も天気がよく「空気がおいしいね」と皆さん話されていましたグッ

 

全員集合したところで目覚めの体操虹外で行う体操は開放感がありますねデレデレOK

 

日の光を浴びると幸せホルモンのセロトニンという物質が沢山でるとのことで、皆さん十分に光を浴びてもらっていますチューリップ

 

そして今度は車椅子自走練習グッよーい、ドンの合図で皆さん車椅子を自走します星

 

これも身体機能維持向上のために必要な活動となりますランニング

 

休憩も外でとり、お茶やコーヒーを用意してリラックスタイムグッ

 

のんびり、ゆっくりと時間を過ごしましたハートハートハート

外へ出る機会を少しでも増やし、皆様の活動範囲が少しでも広がるようになれればと思います。

「笑顔溢れる施設」実現のために職員一同頑張っていきたいと思いますおばあちゃんおじいちゃん乙女のトキメキ

 

特別養護老人ホーム「フォレスト浦和」

さいたま市浦和区常盤8-15-9

https://www.fullhope.jp/