こんにちは爆  笑 フォレスト指扇ですパー

 

 

『指扇』の更新キラキラは毎週水曜日&土曜日となっていますルンルン

 

 

 

世の中、緩和傾向になりノーマスク予防接種になったりですが

高齢者施設おじいちゃんおばあちゃんではまだまだ面会制限や外出制限など

心苦しい環境となっているのが現実。。。えーん

 

 

でもビックリマークそんな環境に負けないメラメラのが我が『指扇』スタッフアップ

 

 

外出。。。出来ない。。。

外にお出かけ。。。出来ない。。。

季節を感じに出かけ。。。られない。。。

 

Bプランの発動ですっロケット

 

「行けない」ショボーンなら「呼んじゃおう」てへぺろ二重丸

 

 

 

『いちご狩り』ぽってり苺会場キラキラ設営しちゃいましたークラッカー

 

   

 

気分を上げるアップ装飾の準備もバッチリOK

 

 

 

イチゴちゃんぽってり苺も出迎えます笑

 

 

デカっいちごぽってり苺もお待ちしています飛び出すハート

 

 

ではっ!!

美味しい『いちごぽってり苺』を召し上がれ~拍手

いちご狩りぽってり苺スタートグー

 

 

     

 

 

 

ハサミハサミを使って、美味しそうなイチゴぽってり苺をGETキラキラ

イチゴちゃんぽってり苺もお手伝いしますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

「どれが良いかな~はてなマーク

「甘いぽってり苺のどれかな~はてなマーク

なんて話しながら、お好きなイチゴを選んでスター

 

 

 

 

 

 

 

「わ~ スゴーーーー」笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご自身で」「イチゴちゃんぽってり苺と」「スタッフと」

それぞれのスタイル乙女のトキメキで「いちご狩り」ぽってり苺を楽しんで頂きましたウインク気づき

 

 

 

次回『いちご狩り・実食編』お楽しみに口笛

 

 

 

 

 

日々の楽しみラブラブ満喫して頂くためにスタースタッフ一同奮闘中メラメラ

 

 

 

「指扇」へのお問い合わせはこちらから

   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

社会福祉法人フルホープ

特別養護老人ホーム「フォレスト指扇」

埼玉県さいたま市西区指扇1277-11

http://fullhope.jp