こんにちは!!!!

フォレスト指扇ですうずまきうずまき

 

1月30日の1日上差しであった

出来事を紹介させて頂きますキラキラキラキラ

アレれ??誰もいません…。アセアセアセアセ
と思いきや反対ユニットにお客様が
集まっていましたてへぺろチョキキラキラキラキラ

急遽プロジェクターPC映画

を使用したレク開始星
某女性歌手カラオケの歌を聴いて
皆さん感動されていましたラブラブラブラブラブ

日常と違うお昼の明るさから太陽

真っ暗のフロアー内での鑑賞会星空
お客様のみならず職員も
テンション
ルンルン上がりました上矢印上矢印


たまには良いですよね
ニヤリ

続いては植樹会ですやしの木やしの木
枝垂れ紅葉を植え付けましたもみじもみじ

穴を掘ってモグラモグラモグラ

肥料を入れて!!!!

水をくれて波波波

植え付けてスタースター
土を戻して肥料をさらにまいてダッシュダッシュ

水を最後にもたっぷりあげました完了

綺麗な枝垂れ紅葉紅葉が咲いたら
ブログに上げさせて頂きます!!

お楽しみにしてくださいハート

 

日々の楽しみをグッ満喫二重丸して頂くために

スタッフ一同奮闘中メラメラ

『指扇』の更新は毎週水曜日&土曜日キラキラになっていますスター

次回3月9日朝太陽更新リサイクル予定ですグッキラキラキラキラ
ご覧になって下さいニコニコルンルン

 


フォレスト指扇への問い合わせは

コチラから可能ですうずまきうずまき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

社会福祉法人フルホープ

特別養護老人ホーム「フォレスト指扇」

埼玉県さいたま市西区指扇1277-11

http://fullhope.jp