こんにちは雪の結晶

フォレスト指扇です!!!!

 

1月神社富士山の機能訓練のご様子

をお伝えいたします星

平行棒内歩行、立ち上がり訓練前の

ウォーミングアップからランニングダッシュ

「少し身体を動かしてから立ち上がりや

歩行を行った方が動きが良いんです」

と機能訓練指導員の頭の中ではメニュー

が組まれているみたいです上差しキラキラ

年を跨いで引き続き、締め縄製作を
行なっておりますダッシュダッシュ

完成完了キラキラキラキラ

 
ボールでの訓練丸レッド
しっかり確実にボールを返して下さって
おりましたキラキラキラキラ

外気浴では門松を飾らせて頂いている

期間だったので記念撮影しました日本富士山ダルマ

屋外での草むしりのお手伝いシーンですスター

熱心に行ってくださいましたキラキラキラキラキラキラ

日々の楽しみをグッ満喫二重丸して頂くために

スタッフ一同奮闘中メラメラ

『指扇』の更新は毎週水曜日&土曜日キラキラになっていますスター

次回1月27日朝更新予定ですグッキラキラキラキラ
ご覧になって下さいニコニコルンルン


昨年のクリスマス会の

スライドショーになりますキラキラキラキラ
ブログ掲載外のお写真もあります
職員の演奏BGMに乗せて
作成いたしましたので

よろしければご覧になってください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


フォレスト指扇への問い合わせは

コチラから可能ですうずまきうずまき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 


社会福祉法人フルホープ

特別養護老人ホーム「フォレスト指扇」

埼玉県さいたま市西区指扇1277-11

http://fullhope.jp