あけましておめでとうございますおじいちゃんおばあちゃんフォレスト浦和ですお年玉

今年も宜しくお願い致します絵馬

1月1日の昼食は「おせち料理」花火今年も豪華な昼食となりましたウインク

 

メニューはお赤飯、お雑煮(やわらか福もち)、黒豆、お浸し、シュウマイ、なます、かまぼこ、栗きんとん、伊達巻、袋煮、煮しめ照れ拍手

 

皆様ご存じの通り、それぞれ食材には意味がありますラブ音譜音譜音譜

管理栄養士が心を込めて箸入れも作成しましたラブラブラブラブラブラブ

 

豪華なおせち料理に皆さんご満悦OK笑い泣き「すごい御馳走だね」と喜ばれていましたびっくりマーク

 

やっぱり元旦はおせち料理ですよね虹いつもより沢山食べて頂ける方が多くて嬉しい限りですクローバー

 

記念撮影カメラありがとうございますチョキ今年も宜しくお願い致しますナイフとフォーク

 

縁起がよい食材を身体に取り入れ、皆様の健康を願いますピンクハート

今年もフォレスト浦和は「笑顔溢れる施設」を目指し、職員一同頑張っていきたいと思います熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

特別養護老人ホーム「フォレスト浦和」

さいたま市浦和区常盤8-15-9

https://www.fullhope.jp/