こんにちはニコニコ フォレスト指扇ですグッ

 

 

『指扇』の更新音符は毎週水曜日&土曜日となっていますキラキラ

 

 

 

時はさかのぼり、12月の出来事です・・・

 

 

クリスマスの お・も・て・な・しOK

 

毎月開催の機能訓練士による喫茶コーヒーとのコラボレーションスター

 

 

えっ!? ヌートバーはてなマーク

じゃない笑 我が指扇の機能訓練士2人の登場です音譜

 

フロアレクとのコラボレーションスターで気合十分筋肉

 

 

 

まずは『カラオケ』が始まりましたカラオケ

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

カラオケと言ったらビール生ビールでしょうアップ

なのかなはてなマーク笑

 

ビール生ビールの登場でテンションMAX口笛

 

マイクカラオケを使って歌ったり音譜

マイクがなくたって歌ったりチュー飛び出すハート

手拍子拍手にダンスグッに大盛り上がり二重丸

 

『あんたも歌ったら?』

なんて声を掛けて頂けたりお願い

100歳おばあちゃんのお客様だって元気に踊って音譜歌ってクラッカー

 

 

沢山カラオケで盛り上がった後には・・・ニヤリ

お待ちかねコーヒーショートケーキ

 

コラボレーションのお出ましですっハッ

 

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

ただのショートケーキショートケーキでは満足できないスタッフは

フレッシュフルーツバナナを添えちゃいますくるくる

 

大きなケーキバースデーケーキに美味しいコーヒーコーヒー

満腹二重丸満足キラキラなひと時となりましたアップ

 

 

 

日々の楽しみ音符満喫してキラキラ頂く為にスタッフ一同奮闘中メラメラ

 

 

「フォレスト指扇」への問い合わせはこちらから

  下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

社会福祉法人フルホープ

特別養護老人ホーム「フォレスト指扇」

埼玉県さいたま市西区指扇1277-11

http://fullhope.jp