こんにちはチョキフォレスト指扇です爆  笑

 

 

 

夏の風物詩花火スイカスイカ割りの開催ですクラッカー

 

 

立派なスイカスイカですよね~!!

 

     

 

お茶目な目目隠しをして本格的にスタートですグッウインク

「みぎ-ビックリマークひだり-ビックリマーク

など声を掛けてスイカに向かいますランニングDASH!

 

もう1つスター夏の風物詩風鈴をご用意してます口笛スター

 

     

 

ところてんparty恋の矢です波

事前に冷蔵庫虹で固めた物をニョロ~っとチュー

みんなで協力していきますOK二重丸

さらに夏感UPアップアップ

 

     

 

お好みでフルーツぶどうを乗せたり

お酢でサッパリスター頂いたり

と、お好きな食べ方をセレクトして頂きましたナイフとフォークコップ

 

     

 

お酢はちょっと酸っぱかったみたいです・・・ガーン

 

 

 

季節を桜カキ氷紅葉雪だるま感じて頂くイベント音譜

季節感を大切にドキドキ

スタッフ一同、奮闘中メラメラ

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

社会福祉法人フルホープ

特別養護老人ホーム「フォレスト指扇」

埼玉県さいたま市西区指扇1277-11

http://fullhope.jp