「皆様!!」 ついに・・・・

 

 

2月からコロナの影響で中止となっていた→

フォレスト喫茶がついにリニューアルオープンしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今回はこのような状況下なのであせるあせる

少人数制でソーシャルディスタンスを保ちつつ、

コーヒー豆の種類を3種類用意し、

香りから好きなブランドを選んでもらいましたアップ

 

さらに・・・今回は・・・

 

 

今まで提供していたシフォンケーキの他に

自施設内の農園で採れた、

「キュウリ」、「トマト」、「オクラ」、「ナス」を使ったサイドメニューを作り

召し上がっていただきましたコーヒーナイフとフォーク

 

また、今回はリニューアルということで

内装もアレンジし、BGMにはジャズをかけ雰囲気を変え、

「こんなにいいところがあったんだおねがい

等と話され、いつも以上に会話が弾んでいました(#^^#)

 

 

今後も少人数制のまま、回数を増やし、

多くのお客様に提供していく予定ですキラキラキラキラ

社会福祉法人フルホープ

特別養護老人ホーム「フォレスト指扇」

埼玉県さいたま市西区指扇1277-11

http://fullhope.jp/