こんな田舎に… | スタッフブログ

スタッフブログ

【2024 OCTOBER】
朝晩は、涼しくなってきましたね
食欲の秋!秋の味覚をお楽しみください★

スタッフブログ随時更新♪

地元にあるお魚の自販機に

有名グループのメンバーがきました!

 

随分前から撮影で来た事はうわさになっていましたが、

どこに来たのかは、はっきりしていませんでした

 

テレビで放送される少し前に自販機に来たときいたので

娘2人と行ってきましたキラキラ

 

きっとテレビ的にはお魚ガチャ(何がでるかおたのしみ)

やるよねといって娘たちはガチャをおしていました

そしてテレビ放送をみてみると

同じボタンをおしていて

娘たちはテンションあがっていました

ガチャ1回300円を3回やったら

あたりが1つ(500円相当)がでましたルンルン

 

こんな田舎に有名人が来たという

衝撃的な出来事でした

 

管理室N