ベーグル | スタッフブログ

スタッフブログ

【2024 JULY】
猛暑が続いています。
熱中症・紫外線に気をつけてください!
コロナ・手足口病等々…患者さま多いです。
しっかり対策して楽しい夏をお過ごしください★
スタッフブログ随時更新♪

ベーグルが好きでお気に入りのお店があるのですが

週末しか置いていなくて。

いつでも買えたらいいのにと話していたら

最近 娘が家で作ってくれるようになりました。

 

初作品 形はいびつですがおいしかったです(*^-^*)

チョコチップ入りやココア&ナッツなど、アレンジもするようになり

次回はめんたいチーズを作るそう(*^-^*)

 

夜に焼いているので、焼き立てを食べたいところですが

そこを我慢して朝食でいただくのが最近の楽しみです♪

 

乙川店M