お菓子の城 | スタッフブログ

スタッフブログ

【2024 OCTOBER】
朝晩は、涼しくなってきましたね
食欲の秋!秋の味覚をお楽しみください★

スタッフブログ随時更新♪

お菓子が作れて、ドレスが着れるお菓子の城に行ってきました🚗
城の中は、たくさんの作られたキャラクター。
メインのお菓子作り、パンとクッキーをやってみました!
パンはこねるだけで非常に簡単🍞
クッキーは、子供が飽きてしまい、アンパンマンのみ作って、あとは簡単な型抜き。
クッキーの生地は、5色購入出来て、こんな仕上がりにも出来るみたい🍪
何はともあれ、焼いてみました。
出来上がりは、まぁ手作り感満載ですが、味は美味しかったです!
ドレスは、お菓子作りで満足してしまい着てくれませんでした笑
今後も色々な体験をしていきたいです。
 
阿久比店 S