☆ワタクシゴト☆ | スタッフブログ

スタッフブログ

【2024 OCTOBER】
朝晩は、涼しくなってきましたね
食欲の秋!秋の味覚をお楽しみください★

スタッフブログ随時更新♪

桜を愛でる季節になりましたね~桜

春!新生活をスタートする人多いですねピンクハート

 

ワタクシゴトですが・・・

この年齢ですが←どんな年齢かい?

自宅を建て替えましました。

 

2年ほど、新築?改築?都会に引っ越し?

いろいろ考えましたが、

幸いまだ母が元気なので建て替える事に!!

 

8ヶ月かかり完成🏘️

我ながら、センス良いじゃん!と大満足キラキラ

めちゃくちゃ細かいリクエストをしました。

 

中でもお気に入りのキッチンを自慢します(笑)!

たいした料理はしませんが…💦

 

 

老後を考えながら新しい生活を

スタートさせます音符

 

【管理室桜T】