『トッツィー』見てきました。 | スタッフブログ

スタッフブログ

【2024 JULY】
猛暑が続いています。
熱中症・紫外線に気をつけてください!
コロナ・手足口病等々…患者さま多いです。
しっかり対策して楽しい夏をお過ごしください★
スタッフブログ随時更新♪

 初、御園座に行ってまりましたニコニコ

劇団四季以外のミュージカルを見るのは初めて音譜

一人で行くのも初めてあせる

 

どきどきラブラブわくわくラブラブ楽しみに当日を迎えました。

 

演目は山崎 育三郎さん主演の『トッツィー』

実は隠れファン笑

 

演者の方々の素敵な歌声、コミカルなストーリーで

初心者の私にも十分楽しめました。

 

オーケストラの指揮者の方がひょっこり顔を出して

始まりの合図を送ってくれたので

そこで生演奏をしていると気が付いたのですが

オーケストラ・ピットが最後まで気になって

観客が引くまで待ってのぞいてきました。

 

好奇心も満たし大満足の一日となりましたスター

 

 

 

管理室 K